
ロクデナシティボーイの憂鬱

購入物晒碌出奈死亭暴威

雨宮かのん自撮りチェキサイン

「雨宮かのん自撮りチェキサイン」 かのんちゃんのサイン入りチェキが当たったよん、嬉しいよん Hustle Pressさんありがとう! 本日の一枚 青山めぐホント好きな顔やわー

ぐうたら生活入門

遠藤周作「ぐうたら生活入門」 数年ぶりに遠藤周作買ったワン、パダワン 本日の一枚 ぐうシコ

喜びは悲しみのあとに

上原隆「喜びは悲しみのあとに」 苦しいときはゲシュタルトの祈りを唱えるようにしている 私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。 私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。 そして、あなたも私の期待に応える…

本の雑誌 2015年08月号

「本の雑誌 2015年08月号」 荻原魚雷が載ってたもんで 本日の一枚 なおちゃん pic.twitter.com/MQmLk2wCv8 — 理事長 (自由人。しがない非公式) (@iam1101) 2017年1月8日 美少女 追記 「俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜 なるほどClub eX 勝者発表生…

マッシュ VOL.1

菊池亜希子 「マッシュ VOL.1」 どこのブックオフでも見かけるけど一番状態がよかった 本日の一枚 しゅき

ぼくの伯父さんの東京案内

沼田元気「ぼくの伯父さんの東京案内」 川島小鳥のお師匠Haaaan!!! 本日の一枚 可愛いふたり

哲学者のいない国

中島義道「哲学者のいない国」 中島義道の本ほとんどブックオフで買ってるわー 本日の一枚 首筋セクシーやないかー

地獄は克服できる

ヘルマン・ヘッセ「地獄は克服できる」 欲しいものリストに入れてた奴やねん 本日の一枚 ”あやぽん”可愛いな~

愛のことば―岩波文庫から

岩波文庫編集部「愛のことば」 装丁が素晴らしいので調べてみたらオディロン・ルドンの「野の花」という作品だそう 本日の一枚 似合ってるな~

天才バカボン

チームしゃちほこ「天才バカボン(全国盤)」 これでいいのか・・・これでいいのだ 本日の一枚 怖い

全ての装備を知恵に置き換えること

石川直樹「全ての装備を知恵に置き換えること」 石川淳の孫で写真家であり、登山家でもある石川直樹のエッセー 本日の一枚 唇がエロい

頭の中身が漏れ出る日々

北大路公子「頭の中身が漏れ出る日々」 北大路公子2冊目である 本日の一枚? 推しの二人

【Aマッソのゲラニチョビ】地上波放送予告

見たいなー(泣) 本日の一枚 スケベボディ!!!!!!! この”ため”だけにサイゾー買おうかな・・・(白目)

天然生活 2013年 09月号

天然生活 2013年 09月号 人の本棚見るの好きやわー 本日の一枚 こっちまでニコニコになっちゃう

#10【Aマッソのゲラニチョビ】「シバハマ」

どんな企画が来るのかと思ったらこれかい 本日の一枚 かわい杉内

ねぇバーディア

Kaedeちゃんのノースリーブ姿に思わず”ドキッ”っとしてしまいました 池ちゃん、エビ中にもまた曲書いてーや 本日の一枚 みんな大人になったなー(泣)

季節外れのときめき♡サマー

ときめき♡宣伝部「季節外れのときめき♡サマー」 肝試し映像を見たくて買ったが・・・思ったより面白くない 本日の一枚 かわいい。

愛、かまされたの

Negicco「愛、かましたいの」 ティアーモネギネギ

文学の輪郭

中島梓「文学の輪郭」 コミュニケーション不全症候群を読んで以来気になっている作家 ちなみに栗本薫名義の書籍(グイン・サーガ他)は読んだことないねん どうでもいいけどこの青山めぐ健康的かつ性的

自己愛な人たち

春日武彦 「自己愛な人たち」 欲しいものリストに入れてたヤーツ CWC決勝楽しみ! 追記:負けた・・・鹿島サポじゃないけど・・・ぐやじぃぃいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!

老人力 全一冊

赤瀬川原平 「老人力 全一冊」 何回インスタに投稿しても反映せず とりあえずログアウトしてーキャッシュ消してー端末再起動してー 結果反映されました

矛盾、はじめました。

聞き流してたら不思議と涙がこぼれた 理由は知らん ちなみに21時から流しっぱなし

うかたま

うかたま 2017年 01月号 "人はパンがなければ生きていけない。しかし、パンだけで生きるべきでもない。わたしたちはパンだけでなく、バラも求めよう。生きることはバラで飾られねばならない。" 【國分功一郎】 -暇と退屈の倫理学- 引用元:朝日出版社第二編集…

POPEYE 「ガールフレンド。」

POPEYE 「ガールフレンド。」 八木莉可子ちゃん、これで15歳とか信じられへんわー

【たこやきレインボー】恋ダンス 踊ってみた

ため息が出るほどまいまい可愛い 身長高い女性ってホント好き

#9【Aマッソのゲラニチョビ】「スーツ」

「M-1敗者復活戦」で衣装が違うと思ったらこれやったんけ

愛、かましたいの

見れば見るほどかわいくみえてくる不思議 Negiccoっていいアイドルですね