
ロクデナシティボーイの憂鬱

購入物晒碌出奈死亭暴威

PHOTO GRAPHICA 2009年10月号

「PHOTO GRAPHICA 2009年10月号」 クチビルゲイツ 本日の一枚 セクシー!!

文藝芸人

「文藝芸人」 装丁がカワイイネ 本日の一枚 サイゾーの表紙がサイコー

「BRUTUS 忘れられない買い物。」

「BRUTUS 忘れられない買い物。」 バチボコ高いブランドばかり~ 本日の一枚 かわいいドングリ

POPEYE 「二十歳のとき、何をしていたか?」

POPEYE 「二十歳のとき、何をしていたか?」 二十歳のときのトピックがない(白目) 本日の一枚 録画したあさイチおみそはん可愛かったな~

POPEYE 「シティボーイの部屋とD.I.Y」

POPEYE「シティボーイの部屋とD.I.Y」 Aマッソのカンペツアーおもろいわー 本日の一枚 天使やん!!

POPEYE 「シティボーイの定番&新定番」

POPEYE 「シティボーイの定番&新定番」 R-1二年連続SMA! 本日の一枚 その胸に飛び込みたい・・・(懇願)

& Premium 「いい物に出会える、いい店。」

& Premium「いい物に出会える、いい店。」 あるがままをうけいれる 本日の一枚 パイ乙

図書 2017年2月号

「図書 2017年2月号」 おぎやはぎの「ブス」テレビ毎回腹よじれるくらい笑っちゃう ヤバ谷園 本日の一枚 りったん・・・しゅき

POPEYE 「部屋とシティボーイ。」

POPEYE 「部屋とシティボーイ」 恒例のヤーツ 本日の一枚 音ありで見たい

本の雑誌 2015年08月号

「本の雑誌 2015年08月号」 荻原魚雷が載ってたもんで 本日の一枚 なおちゃん pic.twitter.com/MQmLk2wCv8 — 理事長 (自由人。しがない非公式) (@iam1101) 2017年1月8日 美少女 追記 「俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜 なるほどClub eX 勝者発表生…

マッシュ VOL.1

菊池亜希子 「マッシュ VOL.1」 どこのブックオフでも見かけるけど一番状態がよかった 本日の一枚 しゅき

天然生活 2013年 09月号

天然生活 2013年 09月号 人の本棚見るの好きやわー 本日の一枚 こっちまでニコニコになっちゃう

うかたま

うかたま 2017年 01月号 "人はパンがなければ生きていけない。しかし、パンだけで生きるべきでもない。わたしたちはパンだけでなく、バラも求めよう。生きることはバラで飾られねばならない。" 【國分功一郎】 -暇と退屈の倫理学- 引用元:朝日出版社第二編集…

POPEYE 「ガールフレンド。」

POPEYE 「ガールフレンド。」 八木莉可子ちゃん、これで15歳とか信じられへんわー