
ロクデナシティボーイの憂鬱

購入物晒碌出奈死亭暴威

アイドル

ガンバ!! なでしこ盤

ときめき宣伝部「ガンバ!! なでしこ盤」 とき宣はひよりん推しなんやー プクプクほっぺが可愛いんじゃー 本日の一枚 良い写真

雨宮かのん自撮りチェキサイン

「雨宮かのん自撮りチェキサイン」 かのんちゃんのサイン入りチェキが当たったよん、嬉しいよん Hustle Pressさんありがとう! 本日の一枚 青山めぐホント好きな顔やわー

天才バカボン

チームしゃちほこ「天才バカボン(全国盤)」 これでいいのか・・・これでいいのだ 本日の一枚 怖い

ねぇバーディア

Kaedeちゃんのノースリーブ姿に思わず”ドキッ”っとしてしまいました 池ちゃん、エビ中にもまた曲書いてーや 本日の一枚 みんな大人になったなー(泣)

季節外れのときめき♡サマー

ときめき♡宣伝部「季節外れのときめき♡サマー」 肝試し映像を見たくて買ったが・・・思ったより面白くない 本日の一枚 かわいい。

愛、かまされたの

Negicco「愛、かましたいの」 ティアーモネギネギ

矛盾、はじめました。

聞き流してたら不思議と涙がこぼれた 理由は知らん ちなみに21時から流しっぱなし

【たこやきレインボー】恋ダンス 踊ってみた

ため息が出るほどまいまい可愛い 身長高い女性ってホント好き

愛、かましたいの

見れば見るほどかわいくみえてくる不思議 Negiccoっていいアイドルですね